absolute freedom
kotoripiyopiyo:

「日本最後の侍たち」江戸後期から明治の時代に撮影された武芸者たちの写真いろいろ - DNA
ioegreer:

Coffee & Conversations with good people. (at Coava Coffee Brew Bar)

ioegreer:

Coffee & Conversations with good people. (at Coava Coffee Brew Bar)

awarenessxx:

タイ人「日本の第二次世界大戦の、
ある男の子の写真を見て感動した!!2014年4月18日
◇
タイ人→この写真を見た時、いつも涙が流れます。

1945年の長崎、親をなくしたと思われる少年が、

もう命のない弟を背負って、

火葬場に立つ写真です。

*

この写真は日本人の性格、特徴をとてもよく伝えています。
◇

報道写真家 ジョー・オダネル撮影

「焼き場に立つ少年(1945年長崎の爆心地にて) 

http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-80.html

◇

動画で▼

「焼き場に立つ少年」

解かされた封印 ~米軍カメラマンが見たNAGASAKI

http://www.dailymotion.com/video/xzghxa_yyyyyyy-yyyyyyyyyynagasaki_news#.UYKKBxyILXp

awarenessxx:

タイ人「日本の第二次世界大戦の、

ある男の子の写真を見て感動した!!2014年4月18日

タイ人→この写真を見た時、いつも涙が流れます。

1945年の長崎、親をなくしたと思われる少年が、

もう命のない弟を背負って、

火葬場に立つ写真です。

*

この写真は日本人の性格、特徴をとてもよく伝えています。

報道写真家 ジョー・オダネル撮影

「焼き場に立つ少年(1945年長崎の爆心地にて) 

http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-80.html

動画で▼

「焼き場に立つ少年」

解かされた封印 ~米軍カメラマンが見たNAGASAKI

http://www.dailymotion.com/video/xzghxa_yyyyyyy-yyyyyyyyyynagasaki_news#.UYKKBxyILXp

いいですか、小保方が今批判されてる内容は、ほとんど昨日までの段階でも言われてることなんですよ 圧倒的不利な状況で記者会見やってマスコミに突っ込まれても、新たな批判材料を生まなかった これだけでも奇跡的、大有能なんですよ 普通はやっちゃうんだよ、熊手とかペラペラ領収書を
Twitter / redbull_p (via hutaba)
awarenessxx:

日本の100年前の写真
zeebraltar:

www.dotup.org4976134.jpg
八木アリサ
gilgamesh00:

有村架純

gilgamesh00:

有村架純

katoyuu:

Twitter / _shandora_: シリア人こえええええええええええ http://t.co/A …
桜は日本以外にもたくさんあって源流がどこだっていい
日本人と桜、がなぜ特別かというと
短い栄華、儚い刹那、一瞬の美、死と再生、出会いと別れ…
さまざまな「思い」が積み重なり日本人の感性が育んだ
「桜文化」みたいなものがあるからで
単に起源主張してあっちこっち植えて「たくさん咲いたワーキレイ」
だけじゃないんですよ
乙武氏が認めようとしない事実があります。
裕福な家庭に生まれ、親御さんに愛され、他の障害者が入手できない障害をフォローする物品を買い与えられ、学問する自由と高学歴を獲得し、顔が売れている障害者を商売や平等アピールに使えると考えた者から仕事をお膳立てされ、仕事場で手厚いケアを受け、記事にできない原稿を書いても次の仕事が約束され、教師として半人前でも教育を語れ、たった数年でいつのときも仕事から撤退できるという身の上です。
これらのうちのいくつかは自身が公表していますし、いくつかのチャンスをつかんだのは乙武氏の知力や才覚が原動力ですが、彼固有の準備された幸福があった上に培われた努力であり、「障害は不幸ではない」という発言であることは認めようとしません。
それは気付いていないのか、認めると何かが崩壊するのか、いずれにしても根本問題から目をそらさせる原因となっています。

kawaii-dogs-cats:

togifs:

[video]

可愛い 癒し 犬 ネコ イヌ 猫 動物の画像アップしています♫ Kawaii Cute Dogs Cats animals relaxing healing April 21, 2014 05:10 →

heresthething:


Ever have one of those days when you just want to bite the next person who looks at you?

heresthething:

Ever have one of those days when you just want to bite the next person who looks at you?

slowleaner:

Exhibition: ‘Metamorphosis of Japan after the War: Photography 1945-1964′ at the Berlin Museum of Photography « Art Blart
Tadahiko HayashiDischarged soldiers, Shinagawa Station Tokyo 1946